HORIGUCHI COFFEE ONLINE STORE

お知らせ

2022/12/20【重要】大雪の影響による荷物のお届け遅延について(12/26更新)

【重要】大雪の影響による荷物のお届け遅延について(12/26更新)



お客様へ

日頃、堀口珈琲をご利用いただきまことにありがとうございます。
現在、大雪の影響により一部地域で、お荷物のお届けに遅れと荷受けの停止が生じております。

本影響により、現在荷受け停止しております地域につきましては下記の対応をさせていただきます。

・12/28(水)の年内最終出荷までに荷受け停止が解除された場合
→12/28(水)までに順次出荷いたします。

・12/28(水)の年内最終出荷までに荷受け停止が解除されない場合
→年明け後の初回出荷以降、荷受け停止が解除され次第順次発送いたします。



■対象地域(ヤマト運輸公式サイトへ移動します)

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

この先の天候次第では、一部の地域で配送が難しくなる可能性がございます。
ご注文いただきます際にはあらかじめご了承いただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

株式会社堀口珈琲

新商品発売のお知らせ【12/21更新】

お知らせ一覧