リキッドコーヒー #9 1000ml
- 送料はご注文金額の合計(税込)で決定します。詳しくはこちらへ。
- 商品についてのお問い合わせはこちらへ。
本格的な味わいを手軽に楽しめるリキッドタイプのアイスコーヒー
今年もリキッドコーヒーの販売を開始します。氷の入ったグラスに注ぐだけで、手軽に当店のアイスコーヒーを楽しめる商品です。定番であるブレンド#7、#8、#9の香味をイメージした3種類をご用意しています。パッケージは同じですが、昨年よりもさらにそれぞれのキャラクターを豊かに表現できていると実感しております。
使用するコーヒー豆の焙煎度合いや濃度を変えた多くのサンプルを試作し、試行錯誤を繰り返した結果、多様な深煎りの世界をリキッドにおいても高次元で表現することができました。#9は重厚かつ滑らかなコクとしっかりとした苦みが楽しめる味わい。ブラックでもおいしいのですが、ミルクやクリームを入れることでコクと滑らかさがより際立ちます。
容量:1000mL
賞味期限:【#9】2022/12/9
※開栓後は冷蔵庫に保存し、お早めにお召し上がりください。
※こちらの商品は無糖です。
重厚感のある苦みと、シロップを思わせる滑らかな触感が特徴的な#9。ミルクや生クリームを入れることでコクがより際立ちますよ。
美味しさを維持しつつも、お求めやすい価格を実現することで、数種類のアイスコーヒーを気軽に楽しんでいただけると考えました。ぜひお気に入りの一本を見つけてみてください。