【重要】熊本地震の影響によるお荷物のお届けについて
お客様へ
日頃、堀口珈琲をご利用いただきまことにありがとうございます。
2026年7月28日に熊本県で発生した地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震の影響により、熊本県を中心とした一部地域へのお荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
また一部地域においては、お荷物の集配を停止させていただいております。
対象となる地域につきましてはヤマト運輸ホームページよりご確認いただけますと幸いです。
■対象地域(ヤマト運輸公式サイトへ移動します)
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_260728_2.html
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
株式会社堀口珈琲