HORIGUCHI COFFEE ONLINE STORE

お知らせ

2022/12/07【重要】冬期休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
この度、当オンラインストアでは誠に勝手ながら下記の期間を冬期休業とさせていただきます。
期間中は出荷を停止するため、ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■休業期間

2022年12月29日(木)〜 2023年1月5日(木)

休業前の出荷最終受付は12月27日(火)午前8:00までとさせていただきます。

2022年12月29日〜2023年1月7日の着日指定はご希望に沿うことができません。
指定された場合でも、最終出荷日である28日から最短着日での指定で出荷させていただく場合がございます。
上記期間外の日付をご指定くださいませ。


12月27日(火)午前8:01以降にいただいたご注文は1月7日(土)から順次発送いたします。
また、メールでのお問合せにつきましては6日(金)以降の回答とさせていただきます。

【12/26更新】
現在全国の一部地域において、大雪の影響でお荷物のお届けの遅れと荷受け停止が生じております。
本影響により、現在荷受け停止しております地域につきましては下記の対応をさせていただきます。

・12/28(水)の年内最終出荷までに荷受け停止が解除された場合
→12/28(水)までに順次出荷いたします。

・12/28(水)の年内最終出荷までに荷受け停止が解除されない場合
→年明け後の初回出荷以降、荷受け停止が解除され次第順次発送いたします。


■対象地域(ヤマト運輸公式サイトへ移動します)

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

この先の天候次第では、一部の地域で配送が難しくなる可能性がございます。
ご注文いただきます際にはあらかじめご了承いただけますと幸いです。

※冬期休業期間後の出荷に関しましては通常とは異なるスケジュールでの発送となります。お届け希望日をご記入いただいてもご希望に添えない場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 



 

堀口珈琲オンラインストア



 

メンテナンスのお知らせ(10/19 AM0:00〜AM6:00)

お知らせ一覧