HORIGUCHI COFFEE ONLINE STORE

お知らせ

2021/07/30夏期休業のお知らせ
平素より堀口珈琲ネットショップをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

誠に勝手ながら、当ネットショップは下記の期間を夏期休業とさせていただきます。
期間中は出荷を停止するためご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏期休業(出荷停止)期間:2021年8月14日(土)〜 2021年8月22日(日)


期間前の出荷最終受付は8月12日(木)AM8:00までとさせていただきます。
休業期間内にお届け希望日を設定される場合は8月14日もしくは15日にご指定いただきますようお願いいたします。これ以降ご指定の場合、鮮度管理の都合上自動的に着日を変更させていただくこともございますので予めご了承ください。
また、休業中にいただいたご注文は8月23日(月)から順次ご注文順に発送いたします。

※休業期間後の出荷に関しましては通常とは異なるスケジュールでの発送となります。
お届け希望日をご記入いただいてもご希望に添えない場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

※メンテナンスのため、8月20日(金)正午〜21日(土)AM8:00の期間中はサイトが停止いたします。なおメンテナンス後、これまでご登録いただいておりました「お気に入り商品」についてはデータベース更新のため登録が解除されます。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。お気に入り機能自体は今後もご利用いただけますので、ぜひショッピングにご活用ください。

お知らせ一覧